ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 近況報告

近況報告

話題のApple Music

ハープで奏でる映画音楽「ベラ・ノッテ」が Apple Musicで聴けるようになりました! 3ヶ月無料の期間は収録した19曲がタダで聴けちゃう! 「ムーン・リバー」や「星に願いを」などのおなじみの曲ばかりで聴きやすく、 …

近況報告

現在、映画音楽第二段CDの準備を進めています。 収録予定曲の一部が編曲されてきました。 戦場のメリークリスマス エーデルワイス サウンド・オブ・ミュージック シンドラーのリスト ガブリエル・オーボエ(ネッラ・ファンタジア …

近況報告

近況報告が出来ずにすみません。 現在複数のわらじを履いている状態です。 ※月1冊の映画音楽の楽譜の出版 ※iTunesの「ハープ入門」の配信用録音と資料のPDF作り ※印刷物の教本作り ※5月と6月の演奏会のための練習 …

曲集を入稿しました

今日は日本と世界の名歌12曲と銘打った 「四季の小箱」という曲集を印刷所へ入稿しました。 「マッサン」が佳境になって来ていますが、 その中でエリーさんが歌った 「蛍の光」や「The Water is Wide」を 素敵な …

New recording

自宅で録音したものですが、結構良い音で録音できました。演奏したそのままの生の音で何も加工していません。このくらい録音が出来たら気軽に録音が出来ます。

銀座十字屋さんのブログで紹介されました

アカデミー賞の時期ですね。 それにちなんで昨年の12月に発売した「ムーン・リバー」の楽譜2種類と YouTubeにアップしたデモ演奏、 グランドの上級版が収録されているCD「ベラ・ノッテ」が 銀座十字屋さんのブログ(こち …

2月の楽譜を銀座十字屋に納品しました

2月の楽譜「ニュー・シネマ・パラダイス」「初恋〜ニュー・シネマ・パラダイスより」「愛のテーマ〜ニュー・シネマ・パラダイスより」を銀座十字屋さんに納品しました。 先月の「魅惑のワルツ」「べラ・ノッテ」「スマイル」も含めて、 …

脱稿!

「ニュー・シネマ・パラダイス」の3曲を印刷所に入稿しました。 昨日に編曲許諾を出版会社から取り付け、コピーライトを楽譜につけ、 JASRACに出版の申請をし、今日、許諾番号が発行され、それを原稿に載せ…。 まぁ慣れてきま …

次の企画

帝国ホテルの隣のスタジオで録音をしてきました。 iTunesでの次の配信の収録で、新しい試みです。 まだ録音するものがいくつも残っているので、配信がいつになるか分かりませんが、 決まりましたらお知らせします。

1月発行の楽譜入稿をしました

印刷所は明日からスタート。でも前倒しで入稿原稿を作成し、楽譜を入稿しました。 今回はアイリッシュ版の「魅惑のワルツ」「ベラ・ノッテ」「スマイル」。作曲の先生が年末年始に作って下さったのですが、さすがです! アイリッシュの …

Page 1 / 212
Copyright © 松本花奈  2013 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.